返信

昨日の土岐さんからの返信で、この人から仕事を奪える人間にならなくちゃいけないってことを実感した。

土岐さんは本当に優しいし、素敵なお姉さんだし、心から尊敬する人だけど、土岐さんの歩いた道のりをなぞるように歩いたからといって、いつか追いつけるかと言ったらそうでもないんだよな、ってことは一応理解している。つもり。

 

自分の進路が先生方にどう思われてるのか、ちょっと気になる。そんなこと気にしたところでどうする、そもそも大したこと思われてないだろうよ、とは思うんだけど、ね。特に植草先生。教頭先生とか金子先生あたりは、頑張れよって言ってくれている。ありがたいね。

エンジニアとしてちゃんと仕事を取れるようになったら、何年先になるか分からないけれど、自分の名前がクレジットされたCDに天夢塾で話をしたいって書いた手紙をつけて送りつけてやろう。楽しみだね。